ダイソーのキッズクリップ❤︎

それは娘の前髪を旦那さまに切ってもらった次の日の出来事です。(一昨日)(髪の毛切るタイミング難しい)

はっっっけーーーんッ!!!!
ちょ!ダイソーですよ奥さん!!!!

1ヶ月程前から娘の前髪が気になりだして、切るにしてもとりあえず留めたかったのでちょいちょい探してはいたのですが「300円か〜使うのどうせ髪切るまでだよなぁ〜。。。」と、そんなに高くもないのに買い渋ってました。ごめんよ、娘。(探した感じ、だいたい300円くらいが多かったです。)
…前髪を切った次の日に出合うなんてまるで“賢者の贈り物”ですね。違うか。

週一くらいのペースでダイソーはチェックしているので、こちらのヘアクリップ見つけた時は久しぶりにテンションが上がりました!ずっと100円で買えないものか?100円で頼むよ!と思ってました!ダイソー様々です!!!!

しかもこちら、定番のおりぼんも他の動物もフルーツも、お花の色違いもあったので是非是非チェックしてみて欲しいと思います。思わず置いてある全ての種類買ってしまうところでした。だって100円で、動物なんてやば可愛いし❤︎❤︎❤︎是非是非チェックしてみて欲しいと思います。本当。もう一回言うよ。是非是非チェ。

………前髪切ったからしばらく留めるお邪魔な髪の毛ないけどねッ!



勢いで自分のヘアゴムまで買ってしまいましたよ35歳。いつもは我慢できるのにな。可愛いから良いか。

うん。可愛いから100円だとバレても良いや。