お安いものは、好きですよ。

ZARAのセールで沢山買いました。私にしては珍しいです、こんなに買うの。
娘ちゃんのTシャツ&ニット&ショートパンツ、旦那ちゃんのナップサック、私のカットソー&スカート&スウェットワンピ×2&パンプス、合計9点!14,000円弱!
パンプスは3,000円程ですが、他は1,000円代です。やっほい!
もう暫く買わない方向で行きたいけど、私の服全部長袖で黒いし、すぐに着れるのスカートくらいで全然今は戦力外よね。…買いたくないけど買いたい主婦です。



こちら、amazonで買いました。幼稚園の見学の際に上履きが必要で急いで買いました。見学後も履けたらイイナと敢えて上履きにしませんでした。

かかとをご覧ください。
………気にならなければ問題ありませんが、かかとのイメージ写真が無いということは、こういったパターンもあるんですね。レビューも読んでこの失敗。良い勉強になりました。想像してなかったよ、韓国語わからないよ、なんて書いてあるの。。。

気をつけなはれや!