H&Mのベビー服❤︎2

ありがたいことに、今まで娘ちゃんのお洋服はちょいちょい買い足すくらいでなんとかなっておりました。お下がり万歳でした。お下がり頂けるって本当めっちゃ助かってたんだなぁ…と改めて感謝カンゲキ雨嵐 smile again ありがとう〜♪♬♫
さて、お下がりのお洋服が軒並みサイズアウトしてしまったので色々買わねばと思うと、好きなの選べて嬉しいような…出費が怖いような…複雑です。否!複雑じゃないよ!出費が怖いです。だって私のお洋服だってほぼ1000円以下だよ…セール狙うしかないじゃん?でもせっかく買うなら可愛いのが良いじゃん?うう〜ん…難易度高いです。安くて可愛い服探すの大変だよん。だよ〜ん。

急に寒くなってしまいました。
パジャマに困りました。
スウェットのセットが1着はあるのでもう1着必要です。
ユニクロのパジャマはパジャマなのでなんとなく気乗りがしませんでした。(どうせ買うなら普段着としても着られたら良いなぁと…欲張り根性?)

困った時はH&Mです★

パー子!!!?
あまりの可愛さに上下揃えてしまいたくなりましたが、あまりにパー子になってしまうのでパンツはグレーにしました。
しかし可愛いピンクじゃ❤︎
手前のニットは旦那さまセレクトですがピンクが可愛いのでナイスです♪

あとはちょいちょい買い足すよ。
あ、ZARAで買ったTシャツも可愛いよ。可愛いのに写真撮り忘れちゃった。Tシャツくらいしかプロパーで買わないよ!笑。



最近買った自分の物はLatticeのヘアアクセです。髪の毛5ヶ月切ってないけど美容院代浮かそうとして、せめてテンション下がらないようにと購入しました。Latticeは近所に無いのでカブらないだろうと…自分にどんどんお金がかけられない思考になっているね。わおわぉ。