キャンドゥのDURALEXの食器。

結婚祝いのペアの食器はほぼ片割になってしまいました。ガッシャーン!とっても不吉です。
購入の際も2枚or4枚ですが、いつのまにか奇数になります。手が滑る呪いでもかけられてるのか、こんばんは。

DURALEXです。DURALEXをキャンドゥが取り扱っているというのは知っていましたが、なかなかお目にかかる機会がありませんでした。人気だろうもん。
レトロなアンバーカラーが気に入りましたが、旦那様は好きでないようでした。108円なので相談せずに買っちゃうんだ。やっと合えたから勢いで買ってしまえぃ!なのです。
デザートとかサラダ用っぽい雰囲気ですが、チンできます…素晴らしいよ、DURALEX…!
サイズは10.5㎝で使い勝手良しです❤︎



さて、いつまで割らずにいられるかな………。