セリアのヘアポニー。

お久しぶりです。

えーっと、悪阻からの諸々でした。何にもないような人生、常々何だかんだあるもんですね。お年頃かしら。

聞いてください!
髪を触らせてくれない娘(もうすぐ3歳)ですが、髪の毛を結ばせてくれるようになりました❤︎やったー!めっちゃ嬉しい!ヘアアクセサリーを買っては結ぶのを拒否られ、只増えていくコレクションを確認して遊ぶオモチャと化していて、周りの同じくらいの女児を見ては羨ましく思っていたのですが、遂に…この日が来たの!!やったー!!あれやこれや楽しむぞ!編み込みとか出来ないから一本か二本かで結ぶしか出来ないけど!!(ヘアアレンジイライラするよね!)
めっちゃ嬉しいです。毎日ヘアゴム変えようと思います。でも現実は同じツインテに苺ゴムです。何故なら女児のヒーロー『プリキュア アラモード』のピンク、イチカちゃんと同じ髪型で乗り気になったからです。キッカケはそんなものよね。可愛いからいいけどね、うん、結ばせてくれるだけでいいよ。沢山あるんだけどなぁ、ヘアゴムコレクション。



さて、娘と一緒にセリアにお買い物に行った時の戦利品です。

たくさん買ってしまった…!(ひとつキーホルダー混ざってます?)100均のヘアゴムに対しては特別お財布の紐が緩みます。割と昔からそうで、30代に突入してからは自制できてたんだけどね…まぁいいや。一応娘に聞いてこれでもギリギリまで減らしました。
………可愛いからヨシ!!??



でもこれよく考えたら1本ずつで、ツインテには不向きね…さて、はてふむ〜??