「ケシミン浸透化粧水」レビュー

ドンキでお得に売られていたので購入しました。

しみ・そばかすを薄くしてくれるのかと勘違いしていましたが、「防ぐ」としっかり書いてあったよ…。日焼け止めすら塗らない、保湿以外無頓着な肌ケアスタイル(ぷ)なので、どちらでも良いのですが。(ゑ)ケシミンなのに。

保湿重視の私の感想です。

保湿派にも良いンです❤︎

かなりしっとりします。マジでもちもち肌になります。少し鬱陶しくすら感じます。このコスパでずっと販売してくれるのならリピートしようかな?と思うほどです。

以前使っていたものはこちらです。

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 170ml

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 170ml

ずっとこの子でした。不満もありませんでした。コスパで判断するとこの子はやはり強いです。なのでこの子もオススメです。

でもね、すっごいもちもちするから!もちもちするよとお伝えしたい!(ケシミンなのに!)お試しアレです。