H&Mのヘアゴム。

オススメです。

壱、継ぎ目が無いので痛くない
弐、継ぎ目が無いので劣化してびろーんにならない
参、程よく伸びる

兎に角ね、継ぎ目が無いってのが重要。
育児中だと手首に付けてると便利なヘアゴムも、デザインはもちろん金具の部分が痛いだろうと気になって付けられなかったんだけど、コレなら痛く無いから大丈夫さ!どこも痛く無いさ!
因みに色もシーズン毎(?)カラフルに展開してる。我が家ではタオル類もクルクルッと丸めてこちらのゴムで留めてるからマストアイテム。タオルにも引っかからなーい。ほつれなーい。



GUのお部屋用ショートパンツが気になって昨日から悩んでいる私でした。なんか…もうちょっとちゃんとブログ書きたいのにな…あれれだな。っていうか育児的なアイテムをメインにする予定だったのにあれれ過ぎるな。