「CCリップクリーム」レビュー

KATEのリップを使い果たしたので新しいリップを買いに行きました。

@コスメで情報仕入れて結局よく分からなくなり、以前使っていたオペラのリップが優秀だったのでそれで良いかなと思ってました。

5年くらい前だったか、感動した覚えがあります。レッドのみの使用ですが、しっかり潤って発色も良く正に探し求めていたリップでした。

ですが、

………アレ??


圧倒的コスパ!!!!

もう其れに尽きます。もっと色付いて欲しいとか思うけど、コスパ良すぎる!!欠点無いし!コスパ良すぎるし!コスパ良すぎるし!!
コスパの点で、オペラはすぐに減っていつの間にか無くなってしまうので、KATEには負けてしまいます。

と、いうことで…オペラ買いに行ったのにKATE
リピってしまいました。実は3本目。もうね、貧乏性の主婦だからね、安いに越したことないと思ってるからね…。

でもこのオペラのamazonのリンク見たら激安でちょっと戸惑ってる。amazonで買えば良かったじゃん。なんだよーもぉ。なーんてね。あ、でもKATEのコスパはホント最強レベルだと思ってるからね。多分この先もリピしちゃうんだろうよ。

………ど、どっちも良いリップですってことで!!