「シルキーリキッドアイライナーWP」レビュー

アイライナージプシー卒業出来そうです❤︎

目尻が消えません!!!!

この問題クリアしてくれるプチプラアイライナー無かった。本っ当に無かった。もうね、口コミ見まくり〜の試し〜のするのに疲れた。試したことあるのにまた買って後悔とか何度もあったと思う。もうどうしようもないのかなと思ってた。ですが、

やっと会えたね………!

お昼の結婚式から夜の二次会にまで出席してラインのお直し無しで大丈夫でした。結婚式なのでガンガン泣きました。擦りはしなかったけど涙、沢山流しました。滲みはしましたが消えませんでした。ひゃっほい★凄いよ素晴らしいよキミィ!!
書き心地はスルスルで、細いラインも引けるし滲みにくいし、「漆黒ブラック」はちゃんと漆黒です。それに落としやすい。あらまー優秀!
ということで、欠点無くない??使用して1ヶ月経過しておりますが今のところ私には欠点らしきものが見当たりません。私には合っていると思います。

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP 漆黒ブラック

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP 漆黒ブラック

ジプシー皆様、一度試してみてもよろしいかと?(何様)