「ズビズバ アクリルスポンジ とんがり」レビュー

こちら、かれこれ5・6年。ずっとお世話になっております。
密度の高いアクリルの面と硬いナイロンの面で使い分けが出来て、とんがり(あまり活躍しないけど)で持ちやすくて…というより可愛い。ビジュアルだね。ビジュアル勝ちだね。使い込むとめっちゃヨレヨレ〜のオバケになってシュールで、「こんなに酷使してごめんよ」って気になる。
ちょっと前(だいぶ前?)にリニューアルしたぽくて、硬いナイロンの面がオレンジになりました。以前は黄色で全身黄色くんでした。オレンジになってから、劣化が目立つので交換する頻度は高くなりました。(黄色のが可愛い!)というかオレンジになってからダメになるの早くなった気がするのはやはり気のせいかな?(やっぱり黄色のが良いって!)

(リンク先の黄色くんだな)

ずっと“ズビズバくん”って呼んでたけど“ズビズバくん”って商品名じゃない事今知りました…。