「電子体温計 EP-C231P」レビュー

支援センターに行っては母としても女としてもレベルが低いなと凹んで帰って来る恐らくコミュ障です、こんばんみ

娘ちゃんの体温を測ることを日課にしてます。今日の主役は体温計です。

こちらの体温計はオススメです。20秒で測れます❤︎小さな子ども、じっとしてられませんよね?20秒。子どもがなんとか我慢できる素敵な早さかと思います。たまにしか失敗しません♫テルモの体温計は病院でも使われているとのことで、安心だし仕事のできる子です!

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P


以前はオムロンの耳で測るタイプを使用していました。

ケース壊れてゴムで留めてる。(娘ちゃんはこのゴムを取って中身を確認して遊ぶのがすーきー♫)
生まれてから一歳過ぎまで毎日使っていました。初めは耳のサイズが合わないのかなと思っていたんです。が、が、が。毎日検温してるのに平熱わからないくらいブレるんです。ちゃんと測れてるかわからないから何度も測って、なんとなくコレが正しいんだろうなって結果で納得していたんです。…ソレって…毎日検温してる意味…ないよね?
でも、もしかしたらこの体温計でもバッチリ測れる子もいるのかもしれない。しかもめっちゃ早く測れます。1秒とか!ブレなければ早いから使い続けてただろうよ。

オムロン 耳式体温計 MC-510

オムロン 耳式体温計 MC-510



………この記事書いてたの恐らく半年くらい前です。放置しすぎて他にも書きたいことあったんだろうけど忘れてしまったので放り投げてしまおう!ええーいッ!