ダイソー×いないいないばぁ

Eテレの!『いないいないばぁ』の!ワンワンの!グッズがダイソーで買えるなんてーーーッ!!!!と、速攻でカゴにINしました。用途考えずに買いました。コンプする勢いを思い留まりました。(そっと戻しました)しかし昨日ペットボトルのキャップは買い足しました。(あ、忘れてた。巾着も買ったわ)
『いないいないばぁ』終わるんじゃないかと心配になります。



『いないいないばぁ』繋がりで。(?)

これね、ガチャガチャなんだけど娘ちゃんめっちゃ遊びます♪♪♪ごっこ遊び❤︎
1年程前からガチャガチャにハマり、ダブりが気になってきた夫婦は私たちですよ。(きっかけは娘が欲しがった、訳ではない)流石に学習したので、最近は旦那さまがメルカリという神サービスを利用して無駄なくゲットしてくれています。わぁい!もうダブらないよ!

………とか言ってね…回しちゃうんだけどね。

ガチャ、怖いよね。(汗)