セリアのビニール製のボール。

ファミマのチョコミントフラッペ。急いで飲むと後半氷だらけになって吸っても吸ってもスカスカしちゃうよ。味はよくあるチョコミントのアイスの味だよ。普通に美味しいよ。
コンビニでこういうおしゃんなドリンク頼むのってドキドキしちゃう…もうお歳。(初めてだったらしい)
おはようございます。



セリアで買ったビニール製のボール。定番の?『いないいないばぁ』でも出てくるポーンと跳ねるあのボール。

あのボールを!
セリアで!
買ったのです!!
ばばーん!!

108円です!!めっちゃお得。絶対108円じゃないもん。大型店は隅々まで要チェックだな!と鼻息荒くもなっちゃうよ?笑。特に傷モノでもないので、どうして108円なのか不思議でなりません…。タイミング良かったのかな。常に売ってるのかな?

ボール パール ピンク

ボール パール ピンク

これこれ。108円じゃないけどAmazonもお安いわ。こっちの方が丈夫かな?