ダイソーのままごとセット。

娘ちゃん、ままごとトントンよりジュ〜ジュ〜がお好き。

ままごとアイテムは木製かプラスチック製かで悩みました。コンロとシンクが木製なので素材は逆におもちゃ感あっても良いかな?とプラ製にしました。

ダイソーにはこちらと、もう一種類あったと思います。どちらも包丁が入って4点セット。
他にも我が家にはキャンドゥやセリアで買ったままごとアイテムもあります。(…あれ?←小物はほぼ100均だという事に気付く。)基本的に100均で十分ですが、エッジが尖っていて少々危険な物もあるので、要チェックではあります。100均で無問題!という訳ではなさそうです。開封して、即サヨウナラなセットも…正直ございました。可哀想に。
それと、包丁がセットになっているパターンが多いので、包丁は増えます。何本あるのよ状態。ニンジンも高確率かと。
ダブりを気にせず、こだわりの少ない私のような人種(?)は、先ずは100均で探してみるのも手かと思います。もっと沢山レパートリー増えへんかと、100均に行く度にチェックしているヘビーユーザーなんだからねッ!!!!(??)



夜中にお腹が空いて、ルマンドのアイスを食べました。ルマンド in 最中でした。めっちゃルマンドアイス。しかしバニラ最中めっちゃ美味い。ルマンド無くてもめっちゃ美味い。寧ろルマンド抜きをお願いしたいくらいバニラ最中美味い❤︎

【新潟限定】ルマンドアイス×5個

【新潟限定】ルマンドアイス×5個