ダイソーのピアス。

ブランジェ浅野屋のクロワッサンにアイス挟まってるオシャレスイーツ…なんだかとっても贅沢したような気持ちになりました、夏!!普段こんなん食べんもん。幸せもぐもぐ❤︎自由が丘で洒落た気分、なったわ。



さてさて、日常はちっとも洒落てな〜い。
街でよく見かけるフリンジピアスがちょいちょい気になっていましたが、付ける機会も無いし引っ張られるの怖いし…スルーしとこうかと思っていたところに見つけちゃった。

右の。100円。充分だよね。

ナニコレ100エン嘘デショ!?
マ・ジ・ダ・ヨ!!!!

着用してみたところ、ビーズの順番ミスってたり、丸カンキチンと閉じて無かったり、結構強引な作りでよく見ると変なんだけど、100円だからね。許す!!!!変だけど付けたら可愛いからね!許す!!寧ろ褒める!!!!色違いでピンクもあったよ。ピンクも派手可愛だったー。
(ずっと100均のピアスだけはヤメておこうと避けてきたんだけどね…ここ最近可愛いの多いよね…負けたわ。)

ついでに(?)ファーのキーホルダーも買ってしまいました。気分はもう秋。るる〜。