「おむつゴミサワデー」レビュー

写真、撮り忘れました。

Amazonのレビューを見ると、(良いレビューばかりだったので)ウチのオムツの捨て方とか、ゴミ箱が悪いんだろなとも思うのですが…ちょっと凄かったのでお伝えしたいです。
何が凄いのかと言いますと、オムツの匂いをアップルの匂いで消臭というこの商品、消臭というより“匂いvs匂い”というか…“オムツ臭+アップルの香り”といった、匂いと匂いがフュージョンしちゃってレベルアップすか!?的な凄さなのです。スーパー強い匂いです。………伝わりますでしょうか?「臭いオムツなんかに負けてたまるか!この野郎!!!!」という執念の様なものさえ感じるアップル。凄いです。アップルはオムツ臭に決して負けません!ですが、我が家ではオムツ臭に完封勝利というわけにはいきやせんでしたぜ!
っていう………多分ウチの捨て方が悪いんだろうけどね。試してみるのはアリだと思う。うん。