セリアのお食事エプロン。2

エプロンしてくれなくなりまして。アンパンマン描いてみたりとかしてもダメでして。

キャラ物ならいけるのかな?とりあえず100均ので試してみるか〜とお買い上げ。
他にもマリーちゃんとかチプデとか数種類ありました。質感は柔らかめで、一度洗濯機かけたら折り目付いたりプリント剥げたりしました。うん、まぁそんな感じ。だってだって、100円ですもの。些細な事さ。十分使えます。

…一瞬着けて、すぐポイされたけどね!

はぁ、そうですか。洋服汚れまくりすてぃーですね。はぁ。



そういえば!アカチャンホンポのお尻拭き…リニューアルして枚数減ったよね。気のせいだと良いな。減っていても買い続けますが、ね。

気のせいだと良いな………。