キャンドゥのリアルアニマルイレーサー。

めっちゃゾウです❤︎❤︎❤︎

が、ケースから出して5分と保たずに牙を捥がれてしまいました。象牙ハント…反対ーッ!がしかし、消しゴムだもんな…そら、捥げますわ。………次は鼻かな。



無印良品週間なので、買い換えました。

(他に買うものあるダロ?)
ずっとリピしてます。無難で優秀です。無印良品週間の度に、シリコン調理スプーン手に取るも何故かそっと戻す。



新宿のtsutayaのスタバで飲んだ、ナイトロコールドブリューとかいう窒素入りのコーヒー。時間と共に味わいも変化していくとかなんとか。しかし席見つけるまでに時間かかっちゃって楽しみ半減たい。美味しかったしオサレ気分も満喫出来たから良いけどね。めっちゃ場違いな気もしたけどね。ブックカフェで本を手に取る程ゆっくりしたいさねー。