ノンアルコールワインに手を出した。

化粧品やアクセサリーをごっそり捨てました。もう使わなそうなので。学生の時の作品類も捨てました。もう必要なさそうだしね。スッキリ〜♫(でもちょっと寂しい)

さぁて、娘ちゃんはもうすぐ一歳10ヶ月ですが未だにおっぱいマンです。つい最近までいつだって好きなタイミングで吸ってたんだ、うん。やっとこ昼寝と就寝〜起床までになりましたが、ここからがまた大変なんだろうなぁ…はぁ、遠い目しちゃう。

ワインが飲みたい。マジで。

結婚式とかさ、そんなスペシャルな場でも飲まずに歯を食いしばってます…正直、飲んでる人たちの口の匂いに苛立つ程飲みたい。ワインは特に。飲みたいんだ。ノンアルカクテルはそこそこ美味しいものもあるから、慣れてきたしもうそれで納得したんだわ。何を飲んで欲を誤魔化しているんだ?と虚しくはなるけれど。ただ、ノンアルワインて、ワインじゃないのにお値段そこそこで…挑戦しづらかったんだけど、たまたまENOTECAで視界に入ってしまったので購入に至りました。

えっと…感想!とりあえずお茶の味がします。酸味は強いです。慣れてきたら騙せるかもしれません。です!

最初の一杯で、ワイン飲みたい期待感からかワイン飲む時みたいに味わってしまったのが失敗だったのかも?もっとカジュアルに飲めば良かったのか(?)…二杯目以降は少しワインに感じれた様な気がします。笑。お料理にジュースじゃちょっと…って時には良いかもしれません!?

また気が向いたら他も試すかもですが、早くワインが飲みたい気持ちが強くなってしまったのでした。あ〜あ!

シャトー勝沼 カツヌマグレープ 赤 720ml

シャトー勝沼 カツヌマグレープ 赤 720ml



どうでもいいけどダイソーコラボハリス、値下げとかプチショックだったわ。値下げするなら言ってくれよー!(言うわきゃないわ)
あけましておめでとうございました!