caviのかくれんぼ。

娘に食べさせようと思って買ったぶどうの一部がカビていたので仕方なく自分で食べました。面倒でした。なんかもうひと粒ずつ食べるのとか時間がかかって「そんな時間あったら離乳食ストック作りたいわ!たまってる毛玉取りまくりたいわ!財布のレシート整理したいわ!キーーーッ!!」と叫びたかったです…せっかく意を決して、娘の為にと面倒くさそうなぶどう買ったのに…見事に隠れてるカビとか罠でしかないじゃんかーもぉーこりゃしばらくぶどう買わないかもね。ごめんよ娘。
そんな憎ったらしいカビでも、caviって書くと可愛くない?cavi=カビね。………くっそー全然可愛くねーよーcavaに似てるだけじゃないかーワイン飲みたいなーああぁ。

愚痴回。離乳食は普段しないこと、買わないものも多いのでよ〜く事件が起こります。その度基本的な女子力の低さに凹むのでした。エーンエーン。