冷蔵庫の平和を守ってくれてどうもありがとう。

我が家では4・5年前のバレンタインに贈ったチョコがず〜っと冷蔵庫の守り神として鎮座しております。引っ越しの際も保冷バッグに入れて一緒に越してきました。大切にしてきたチョコレートです。しかし、チョコレートなので大切にしておくのも変です。

…チョコレートなので大切にしておくのも変なのです…が…亀…なので………。

我が家の冷蔵庫は、旦那さまが一人暮らしで使用していたものを引き続き使用しております。つまりは単身者用です。同棲のタイミングでも狭く感じていましたが、娘が生まれていよいよ窮屈極まって参りました。パッケージ自体は缶チューハイ1本分程のスペースですが、それすらも惜しい…ッ!そこで“亀さん今までどうもありがとうチョコとして美味しくいただきましょう”の儀式をしました。

こんな感じで変身して14個に増えました。
レシピはクックパッドで超簡単なものを参考にしました。分量間違えましたが全然オーライ!お菓子が苦手な私の為にあるようなレシピです。勝手に紹介したらきっといけないですよね、やめておきます。ブラックサンダーみたいになります。美味しいです♪もぐもぐ。。。
姫をおぶって一緒に作りました。初めてのお菓子作りです。完成したら袋に入れて、姫にハートのシールを貼ってもらって旦那さまにFOR U❤︎やったね!初めてのバレンタインだね!旦那さまも嬉しかろう!!

最後まで素敵な冷蔵庫の守り神。今までありがとう!腐ったりはあったけど、食あたりとかなかったよ!お勤めご苦労さまでした!笑。

ハッピーバレンタイン❤︎❤︎❤︎