3COINSのマイクロラップタオル。

500円ですよ。安くないですか!?

ずっと「ラップタオル便利そうだなぁ」と気には止めていつつも、1,000円以上払う気のない私は見つける度「チィッ!1,200円かぁ…!」と、購入に至らずの助でした。
そんな中、500円で出合えたので即決。パンダだし。良い買い物でした❤︎
只、素材はマイクロファイバーです。マイクロファイバーのタオルって、拭き心地は多分あまり良くないです?良くないような気がします。ですが、我が家では浴室で一度体を拭いてから脱衣所に出るので、バスタオルとしてはあまり使っていません。笑。用途としては脱衣所からリビングに移動したところで着替えをするので、体を覆う“マント”です。裸でウロウロするのは何となく温度差が気になるので…。マントとしては優秀です❤︎普通のバスタオルだと、はだけちゃって踏んづけて転ぶ心配がありましたが、問題解決です!あ、えっと子ども用に使っております。私じゃないです。

ラップタオルってプールとかビーチで使うようなアイテムだったような気もするけど、マントとしても、とっても便利です。(?)

と思って買い足しました!!

………アレ?
なんかペンギンさん落下中じゃね?集団で?ん?!この柄もしかして逆さま????(←今気づいた)
確認ミスです。ん〜残念ッ!



〜今日のおまけ〜

ユニクロと似ていると噂の3COINSのパンツ。履き心地は似ています。お尻のラインは何故かスカラップになっていましたが、似ているので普通に穿けます。