H&Mの爆安❤︎

この前のZARA購入品は黒かったけど今回はカラフルだぞ。子どもの洋服ばかりだからだぞ。娘のトップス2枚とハーフパンツとワンピース❤︎それと自分のショートパンツ2枚(部屋着)とタンクトップ。計7点。500円割引クーポンを利用して3,500円弱でした。子供服めっちゃ厳選しちゃったけど、厳選などせずに来年用に大きめ購入しとけば良かったなぁと後悔…だって爆安ですもの。

運良く買い物中に娘が眠ってくれたのでゆっくりお買い物ができました。これってめったにないチャンスなので、もっと物色しておけば良かった。うん。もっと買っておけば良かった。他のお店でちょいちょい物欲誤魔化すくらいならドドンと買っときゃ良かったんだ!だってまだ買い足りない…!?えー!もうどういうことなの?満たされない物欲。

最近買い物しすぎて心配になります。



こちらオリミネベーカーズのくまちゃん。カスタードとチョコだと思う。食べられちゃったからカスタードとチョコだったと、思う、よ。可愛いねー。