「ガシャガシャキャンディ」レビュー

f:id:prrcrck1209:20161028160843j:image

 

アカチャンホンポでローヤルのガシャガシャキャンディを購入しました。

生後3ヶ月の時点で、娘の気になるランキング第1位が食べ物などのパッケージされた“袋”だったんですね。授乳しながら袋に入ったせんべいとか食べていると、ガサガサ音が気になっておっぱいどころじゃない様子で。授乳しながら食べるなよってツッコミたくなるけど、授乳している時に食べないと食べ逃します、笑。

ある日、アマゾンで何か注文した際、緩衝材として入っていたこちら。

 

f:id:prrcrck1209:20161028155256j:image

 

お馴染みですね。これは!?と思い、娘ちゃんの目の前で遊んでみたところ、興味を持ったらしく一気にお気に入りNo.1となりました。…がしかし、なんとなくお気に入りのおもちゃがコレってどうなの?とか、目を離した隙に窒息してしまう恐れもあったりするので、やっぱりおもちゃになっているものが欲しいなとずっと頭の隅っこにいた訳です。

そんなある日、出合ったのがこちらです。ばばんッ! 

 

ガシャガシャキャンディ No.4680

ガシャガシャキャンディ No.4680

 

 

…という購入の流れでした。

現在生後6ヶ月も過ぎましたが、緩衝材と立場は入れ替わり、ガシャガシャ握ったりお口に入れたりして遊んでくれています。ガシャガシャ音がするおもちゃは他にもありましたが、キャンディの形で可愛いな❤︎がこちらにした理由です。ちなみに中にはブドウの飴(?)を模した紫の柔らかいボールが入っています。…何故紫!?と思いました。普通に赤でイチゴ、みたいな王道で良かったんじゃないかと。…ブドウ(?)の飴を見る度、イチゴで良かったんじゃないかと思ってしまう程、私的には未だに紫が引っかかっていますがそれ以外は大変満足している商品です、笑。

 

…文章書くの遅すぎて凹みます。