浅草のメロンパン❤︎

メロメロメロウ❤︎…ってONE PIECEか!?

こちら浅草の花月堂のメロンパンです。
外はサックリ中はふんわりで大変好みでごじゃいます〜♫“ジャンボめろんぱん”とのネーミングなのでお顔くらい大きいかと思ったらそこまでジャンボじゃなかったです。帰って来るまでに縮んだのかな??

出産してから遠出がしづらいので、旦那さまにお土産リクエストを初めてしてみたのですが、たまにはアリかなぁと思いました。行けないけど食べられるだけで、なんとなく嬉しい気分に…お土産って良いわね、チョット。単純ね、私。

5個入りの右のふたつは季節のパイが入っています。パイは重めでどこか懐かしい素朴なお味。