チープカシオ&チープシチズン

ひとつしか持っていない腕時計がブレスレットの様にプラプラしてしまうフィットしないタイプだったので、腕には何も付けずにいたのですが時間を確認するのにiPhone出すの面倒です。

ということで、娘にぶつかっても痛くなさそうでぶつけて壊しても惜しく無い腕時計を探しました。ネットで。
すぐ見つかりました。流行ってました。その名はチープカシオ!!!!どーん!あ、名前じゃないか。カテゴリーか。(?)すぐに「コレ買おう」と思った割に実物を見て決めたくて、ついでにちょっと迷って決めたくて、でも売っていそうな場所に行く機会が無くて保留にしていました。
やっとこ本日、用事のついでの隙間時間が出来たので、念願叶ってチープカシオゲットだぜ!!
おまけにチープシチズンもゲットだぜ!!選べませんでした。(だって、高見えな気がする!)

パパッと付けてみた感じどちらも可愛いです。デジタルとアナログふたつあるとコーデにどっちかはハマってくれるでしょう。よし、よし。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF メンズ

こちら狙いでした。デジタルのチープカシオといえば!みたいな存在らしいです。このちょいダサで昭和のスメルがする見た目が可愛い❤︎ベルトもゴムで娘も痛くないでしょう。

こちらはベルトがちょっと硬いです。それ以外特にないな、一目惚れだな。使い勝手良さげ。

私が買ったのどちらもメンズらしい。買う時全く気にしてませんでした。ガツガツ使いますッ★ひゃっほい!やっすー!