H&Mのベビー服❤︎

先週だったか、平日にH&Mに行きました。いらなくなったお洋服の回収と、急に寒くなってきたので娘ちゃんの靴下が必要だ!とふたつの目的でGO。

ママブログなどを見ていると、H&Mのベビー服はかわいい印象だったのですが、生まれて3ヶ月くらいの時に夕方来店した際には全然ピンとこず、アレ?と思ったコトがありました。なので今回もあまり期待していなかったのですが、「平日」「昼間」がキーだったようです!わーい!なんかかわいいのあるじゃーん❤︎です。

購入したアイテムはこちら。


靴下


靴下カバー(?)


帽子


これ何アウター??

余は満足じゃ。靴下、道端に落としちゃうくらいすぐ脱げるけどね★