出発の直前にはお手洗いに。

家を出る直前にはお散歩前の園児のようにお手洗いに行くのですがちょこっと異変が起きたみたい。

あまり綺麗なお話ではありませんが、臨月に入ってからスライムみたいなおりものがたまに出ていて出産が近いのかとドッキドキドンな日々を過ごしているのですが、本日の出かける直前のお手洗いではいつものスライムに血の様なものが混じっていて「…コレが噂のおしるしか!?」と、怖くなってしまいお出かけは近所のスーパーにお買い物になりました。ちゃんちゃん。出かける気満々だったのになー。でもお外で破水とかテンパってしまいそうで怖…ッ!

 

プロフィールの横の写真変更したのに出来てないのは、私のミスですか。

ブログ難しいなぁ。他にも書きたいコトあったんだけどまたにしよう。