ダイソーのままごとセット。2

これね、ダイソーで見つけました。作りはチープですが、トレーも付いてセットで108円って凄いです!!娘ちゃんはマックのポテトが大好物なので、旦那ちゃんが見つけて来た時にはわぁいでした❤︎…ホントね、やっぱりね、ままごと系は100均様々なのです。
6本あるはずのポテト、1日で2本行方不明だけどね!



以下、駄文。
(常に駄文だけど。)

ロダンの『接吻』やばいよやばいよです。「なんてエロティックなの…!」です。ぐるぐる何周も舐めるように鑑賞しましたが、周るほど見惚れます。横浜美術館、常設展も現代的なアーティストの作品が沢山で刺激的です。今まで行った事なかったの勿体なかったわーまた行きたい❤︎

人が写り込んでない写真これしかなかった…しょぼん。
ヌード展は今月24日までですって。