「口紅(詰替用)」レビュー

口紅なんて買っちゃダメだと思いながらどうしても落ち着いた色が気になってしまった10月。どうせ買っても子どもと遊ぶ時付いちゃったりして面倒だから着ける場面なんてないんだけどさ。案の定買って1ヶ月、2回くらいしか着けてないよね。

ちふれの口紅は発色良くて、ケース無しでも銃弾みたいで可愛いし、言わずもがなコスパ最強だし、敢えて欠点があるとすればクレヨンみたいな匂いがする事くらいで。手の甲に試したらイメージ通り過ぎやでー。やったね素敵ブラウン❤︎

本当は買ったはいいけど似合わないピンク系の口紅(沢山ある)を復活させるべく黒グロスが欲しかったのです。だけど、どれ買ったら良いのか分からなくて諦めた。失敗したくないさー。

ちふれの口紅、匂いさえ気にしなければおススメです。日本人に似合うお色沢山だよー。300円だから冒険するにももってこい!



余談ですが、とても久しぶりに付録買いました。違うな。雑誌買いました。正直、「付録買いました」って言い間違いでもないな、といった感想です。ファッション誌ってこんなに高かったっけ?ううーん…やっぱり付録がメインなんだろうか…?付録買うって認識で合ってるんだろうか?おもちゃ付きラムネみたいなものだろうか?そんなこと言いながら他にも狙ってる付録あるからまた買うんだろうな…うん。