はてなブログはじめてみます。34歳です。臨月です。

文章を書くのが苦手なのでおいおいなんとか形にしていけば良いかな?と無計画に出発進行していきます。こんばんわ。生まれ変わったら「ピラルクになりたい❤︎」ピラルクと申します。

 

はじめの記事(?)って多分自己紹介とかする雰囲気ですよね。

結婚して2年と10ヶ月くらいの主婦…兼、旦那さまのお仕事のお手伝いをしながら生活している34歳臨月妊婦です。オフラインにもオンラインにも特に属しておりませんのでボケーッとしている時間が長いような人間です。オタクな性分です。

以上じゃないと思いますが一先ず以上です。

 

ブログにはお腹にいる赤ちゃんのコトを中心に、適当にゆるぅくブログってみようと思います。

 

す…少しずつ慣れていきたいと思うんだーそうなんだー。

よろしくお願い申し上げます。